百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 格闘。

<<   作成日時 : 2009/06/03 09:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今月1日からウチのパソコンのプロバイダーを変更した。



理由。

父がノートパソコンを新調するにあたり、そのプロバイダーに加入すると安くなったから。


・・・それだけ。



私のメールアドレス変わっちゃうじゃんかー!!

と、抗議したものの、「変えたらいいやん」の一言で終わり。



で、1日にモデムが届き、配線もろもろのことは私がすることに。


何でだ・・・。


一番被害被ってるのは私やん。



私のパソコンにモデムを繋ぎ、ネットに繋ぎ、さてメールアドレス取得・・・。







できない!!






説明書通りにしてるのに、アドレスを取得したのに送受信できない。
今までなかったログイン画面が出てくる。
パスワード入れてもログインできない。



なんでだーーーーーー<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!




夜中まで頑張ったけど諦めた。



また時間があるときに頑張ろう・・・。










余談ですが。

私が格闘している時、娘ちゃんがベッドから落ちました。
「落ちた・・・、落ちた・・・」と寝ぼけながら両手を伸ばすのでベッドに引き上げたところ、布団にもぐり、


「落ちちゃった( ̄∇ ̄*)」


と言って再び眠りについた娘ちゃん。

なんかカワイイ言い方したので笑ってしまった。



本人は覚えてませんでしたけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
格闘。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる