百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドル。

<<   作成日時 : 2009/06/25 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ここ最近、何かと色んなアイドルが出てきてますね。

「元自衛隊」だとか「現役看護士」だとか。


見てて「え〜、これでアイドルって言っていいの?!」って人もいるし。


・・・なんでもかんでも「アイドル」つけりゃいいってもんじゃないでしょう、と常々思う。



私が子どもの頃のアイドルって、結構華々しかったのに。
明らかに「偶像」で「崇拝」されてた。


最近のアイドルは、「華がない」し「薄っぺらい」し「普通」。
下手したら、街中にいる女の子の方が可愛かったりする。



しかも、インパクトがないからすぐ消える。




それがいいのかなあ。
それが時代の流れなのかなあ。


アイドルは大量生産で使い捨ての時代なのかしら。




今、時代はエコとリサイクルなのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近の「元芸能人」って肩書きのAV女優の氾濫はいかがなものかと思いますね!
だって、「誰やお前」って人ばっかなんやもん。

芸能人限定メーカー「MUTEKI」というのもあるが、(広告はすごい)、「アダルトイメージビデオ」とか言ってて、なんじゃそりゃって思うしよ!


以上はいちAVファンとしての愚痴なのでスルーして下さい。


つーかね。

その手の一般のテレビや雑誌の「アイドル」より、単体AV女優の方が遥かに可愛くてオーラがあったりするの。


吉沢明歩とか、すげぇよ。
こんな綺麗な娘のやってるとこ見られるってすげぇよっ!

と、感動するね。


以上は一AVファンとしてのコメント。


女子にはわかんないネタですんません。


私も一応、女子だけど・・・
某AVライター兼バスガイド
2009/06/25 20:14
>某AVライター兼バスガイドさん。
・・・って藩金蓮姉さまじゃないですかい!!
たまにネットTVでアダルトのコーナーのぞくことがあるんですが、最近のAV女優はかわいい娘が多いと思いましたね。

なのに最近のTVに出てくるのって・・・ねえ。

UNI
2009/06/25 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイドル。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる