百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンディーさん、再び。

<<   作成日時 : 2009/07/02 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

携帯にメールが受信されていた。


見たことのないアドレス。
開いてみると、メールの主はすっかり存在自体忘れていた「ダンディさん」だった。


アドレスを変えたからと送ってきていた。



久しぶりだったこともあり、「お元気ですか〜」的な社交辞令を返信する。


数分後。
「とっても元気です。梅雨でジメジメしますね。湿ってます」という返事がダンディさんから来た。


梅雨だし、雨降りだし、湿って当然。

「そうですね。梅雨はイヤですよね〜、湿気ちゃって」と返信する私。





そして数分後、ダンディさんから返事がきた。



「よければ来週くらいにでも湿りませんか?」



意味がわからない。

『湿りませんか』とはどういうこと?

誘われているのはわかるけど、『湿る』って何???





しばらく考えて、私はある答えにたどり着いた。





『オトナ』ならわかるよね!!みんなああああああああああっ!!!!!!






・・・恐ろしくて返信しませんでした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのセンスが生理的に嫌です。

言葉って大事よね。


やってる最中に、自分が許せないセンスの言葉で冷めることあるもんね。

普段からの言葉のコミュニケーションでのやりとりは必要ねん。
藩金蓮
2009/07/02 23:23
>藩金蓮姉さま。
びっくりしましたわ。「湿りませんか」っていやだ。
ジトジトしてそう。
ダンディーさんの今までの言葉が「怖い」ですもん。
最中にずっとしゃべる人って嫌いですね。
すっごい冷める。
コミュニケーション程度ならわかるけど。

UNI
2009/07/04 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンディーさん、再び。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる