百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜あ。

<<   作成日時 : 2009/07/29 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

家族旅行から帰ってきました〜(≧∇≦)

いや〜、楽しかった、楽しかった。

またその様子は後日細かくブログにUPしていきます。



写真を見て(?_?)と思ったでしょう。

ええ、ワタクシ「骨折」しました…。

全然大げさなこともなく、軽い単なる「剥離骨折」でございます。



しかも人生で2度目。
同じ箇所をやりました。


以下、詳細。

本日、小学校のプール当番に行く。
遊泳中に親たちが暑いプールサイドでパイプ椅子に座って事故がないように監視するため。


子どもたちがプールから上がり更衣室に入っていたときに、後片付けでパイプ椅子を運んでいた。

左手に椅子を持ち、歩き出した途端、暑さに殺られたのかクラッと立ちくらみがして、とっさに右側へ体重移動。


足場が悪く右足首に全体重が乗ってしまう。

「グキッ、ブチッ」


イヤな音が体に響いて血の気が引くのがわかったものの、とりあえず椅子を片付け更衣室の入口のすみの方で座り込む。

もちろん足は痛いのだが、いきなり耳鳴りと頭痛と左手のしびれに襲われしばらく動けずにいた。


子どもたちがなかなか集合してくれなくて帰るに帰れない。
足はどんどん腫れるし痛みも倍増。


なんとか耳鳴りと左手のしびれが治まり子どもたちを引き連れて徒歩で帰宅。

急いでシップを貼るもほとんど意味がないくらいに腫れた足首。

午後から出勤だったので、そのまま会社に行く。

まともに歩けないくらいの痛みと腫れに社員の皆様に心配をかけてしまう。

そして夕方、整形外科へ。

…てな感じでございます。

固定は1週間程度。
あとはサポーターでいけるだろうとの診断でした。


この暑い中、ぐるぐる巻きはキツいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
http://www.hamajim.com/shop/VGD-041.php

このAVを思い出しました。
ギブス、包帯マニアっておるみたい。

お大事に。
藩金蓮
2009/07/29 22:54
>藩金蓮姉さま。
ありがとうございます。
世の中には色んなマニアな方がいらっしゃると姉さまとの会話で日々勉強させてもらっております。

・・・しかし、ストッキングが履けないので足が冷える冷える。
UNI
2009/07/30 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜あ。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる