百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 憎いあんちくしょう。

<<   作成日時 : 2009/08/03 09:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

階段が憎いです。


骨折して以来、1週間の松葉杖生活を送ることとなり歩行時には必ず松葉杖と一緒。

生活をする上で階段は切っても切れない。


なぜなら家での私の部屋は2階。会社の事務室も2階。


えっちらおっちら昇るのが面倒くさい。



本当なら両手で松葉杖使って骨折した足を下につけちゃいけないんだけど、書類持ったり荷物持ったりして杖がつけるわけがないので普段は片方だけで杖をついている状態。
そんなんだからまだ痛みも引かないし腫れも引かない。

あ〜、悪循環。


負傷してわかる健康のありがたさ・・・。


不幸中の幸い、車には乗れるので出勤には困らないけど。


皆様、不意の事故・負傷にはお気をつけくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
憎いあんちくしょう。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる