百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪談の間 2009。

<<   作成日時 : 2009/08/29 10:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年もこの季節がやってまいりました。
「怪談の間 2009」


今回はスタッフという名のお手伝いで参加。
物販の売り子です。
役に立ったかどうかはかなり不明。


席と時間の関係で怪談は話せませんでしたが、お客様が話される怪談にどっぷり浸り陶酔させていただきました。


空調もいい感じでよく効いて・・・今朝からくしゃみと鼻水が止まりません。
途中でゆるくしてもらったはずなのに、やっぱり寒かった。
基本、クーラーに弱い体質なのかもしれない。



帰りに同じくスタッフで参加していた塾生の青谷圭ちゃんを塾前まで車で送り届けるほんの5分くらいの間で創作に対する思いを語り合う。
彼女は本当に熱きマシンガンお嬢。
私も彼女を見習って熱き思いを表現できるようになりたい。
あまりにも冷めすぎて自分を殺しすぎているなあと最近よく思う。
・・・どうやったら解凍できるんですかねえ。



そんなことは置いといて。
「怪談の間 2009」、今回はお手伝いで参加しましたがそれもまた一興。
楽しく過ごさせていただきました。


やっぱり怪談はおもしろいです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪談の間 2009。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる