百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS おたんじょうび。

<<   作成日時 : 2009/08/31 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

本日、8月31日で32歳になりましたですよ〜。


おめでとう、私。



だからって何があるわけでもなく。


朝から仕事で三宮まで車かっ飛ばして書類持って行ったり、夕方から娘ちゃんと一緒に皮膚科行ったり、いつもと変わらぬ日でした。
それが一番いいことなのでしょうけど。



アレルギー検査をした娘ちゃん。
色々ありました。
「スギ」「稲」「ダニ」「ハウスダスト」・・・極めつけは「カビ」

この「カビ」の数値が一番高かった。
「カビ」の数値が高いとあまり甘いものとか脂っこいものを食べちゃいけないらしい。
ケーキとか中華料理とか焼肉大好きなのに・・・。


ダニ、ハウスダストに関しては、お掃除をまめにしなきゃならない。
・・・私、掃除嫌いなのに(泣)
週末の休みに頑張って掃除しよう。



何事もなく今年の誕生日も終わりそうです。
明日からの1年がいい年でありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一日過ぎちゃいましたが、お誕生日おめでとございます!!よいお年を…て、正月みたいやな…
カタカナのクロスケ
2009/09/01 17:25
>クロちゃん。
ありがとう。
怪談の間の時あまり話できずにごめんね〜(泣)
気付いたらクロちゃん帰ってた・・・。
またゆっくり話しませう。
UNI
2009/09/01 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
おたんじょうび。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる