百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦う事務員さん。

<<   作成日時 : 2009/08/04 15:37   >>

トラックバック 1 / コメント 0

梅雨がやっとあけました〜。


8月ですねえ。
日差しが「夏」です。



会社の事務室は冬です。


男性が多い職場なので、クーラーが「これでもか!!」ってくらい効いてます。
なんでそこまで温度下げるかねえ。



うらやましい話だと思われるでしょうが、朝から晩までその中で仕事する身にはかなりつらい。


寒いと思って切ったり温度を上げようものなら瞬時に元通りにされる。
クールビズなんてどこへやら・・・。


暑いならお前らが脱げ!!
クソ暑いのに作業服着てるから暑いんだ。
こっちは半袖でスカートなんだから。
しかも今はストッキング履けないから生足なんだぞ。
女の子は冷えちゃいけないんだぞ。



な〜んて思ってても言えない小心者がひとり。


朝イチで温度設定22℃だったときはブチぎれたけど。


真夏なのに寒い思いするなんて・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
勤め先の事務員さんの名言
名言格言ことわざそして感動勤め先の独身30代の事務員さんが、社長を探していた。私が、『社長は車で出たので会社にはいないよ』と言ったら・・・。おー なんてこったい。&amp;lt;コメント&amp;gt;この事務員さんは、日頃からユーモアというか、ひょうきんなところがある娘さんですが、思わず笑ってしまいました。近く、社内でファンクラブをつくろうと同僚と話し合っています。&amp;#63893; ...続きを見る
名言格言ことわざそして感動
2009/09/26 20:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦う事務員さん。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる