百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 祈る。

<<   作成日時 : 2009/08/20 13:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、香川県の友人が帝王切開での出産予定日です。


専門学校時代からの友人で、いつもアクティブで元気いっぱいの彼女。


お酒が大好きで酔払って自分の部屋の前で「鍵がない!!」と鞄の中身をばらまいていたり、駅で看板蹴り倒そうとしたり・・・。


彼女のお酒にまつわる逸話は山ほどあります。


朝まで一緒に遊んだり、恋愛話したり、買物したり、私の専門学校時代の思い出は彼女と共にあるようなもの。
・・・まあ、友達少なかったってのもあるけど(泣)




そんな彼女も、今日2人目を出産します。
1人目のときも不思議な感じがしたけど、子どもが2人もいるお母さんになるのが不思議で仕方がない。


朝、メールしようかと思っていたが「頑張って」と言うのも変だし、言葉が見つからず結局メールせずに今に至る。



「出産したら連絡入れるね」と言ってくれていたので彼女の連絡を待つことにしよう。



それまで私は、彼女と生まれてくる赤ちゃんの無事を祈ることにする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祈る。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる