百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 新耳袋殴り込みナイト イン 大阪。

<<   作成日時 : 2009/08/24 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました、新耳袋殴り込みナイト イン 大阪〜。


今回は大阪でのイベントとのことで、仕事も休みをとり行ってまいりました。



感想。


・・・クーラー効きすぎて寒かった。
ノースリーブのワンピースだったのもあるけど、凍え死にしそうなほどの温度で意識が遠のくこと数回。
幽霊に連れ去られるかと思った。

以上。







・・・いやいや、ちゃんとイベントは観てきました。
今までに販促イベントというもの自体行ったことがないので比較のしようがないのですが、このイベントはめっちゃおもしろかった。
DVDの収録映像も交えながら、撮影秘話などウラ話的なトークもあったわけですが、そのトークがまた面白い。
映像で怖がらせてトークで笑わせる、その緩急にひきつけられる。
トークの内容はイベントに来られてた方の特権ということで。



終了後、打上げにも参加させてもらう。


しかし、打上げ会場もクーラー効きすぎて寒い寒い。
なんでこんなに寒いくらいの空調にするんだろう。
寒すぎて震えが鳥肌が鼻水が止まらない。
何もかも色んなことが「寒い」状況。


そんな寒さに震えながらもスキを見て、キングレコードの山口プロデューサーの所へ行く。
BGMに私の声がかき消され気付いてもらえず、失礼かと思ったが背中をたたかせてもらいました。
すると山口プロデューサー、まさか背後に人がいたとは思ってもいなかったようでびっくりされた模様。
・・・すいません、脅かすつもりはなかったんです。



色々とお話させていただき、おみやげに短編シナリオ2本お持ち帰りしてもらうことができた。
前回に引き続き、シナリオを見てもらうことができて胸を撫で下ろす。
しばし、空調の寒さを忘れました。



2次会は中山先生宅へ。
私も朝まで居たかったのですが翌日は早朝から夕方まで小学校の奉仕作業と会議があり、役員で窓拭き班長の私は絶対に出ないといけない運命。
運命を呪いつつ泣く泣く中山邸を後に。



そして、中山邸に日傘を忘れたことに帰ってから気付く私・・・。





今日の教訓。
「真夏のイベントでも防寒忘れるべからず」







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新耳袋殴り込みナイト イン 大阪。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる