百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たります。

<<   作成日時 : 2009/09/21 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ホントここ最近、当たりが良くて困っちゃう〜。



前回の左顔面強打に続き、娘ちゃんの運動会では目深に帽子を被っているのに玉入れで左目で玉を受けてしまい早々に戦線離脱・・・。


運動会後のPTA役員の反省会の会食でハモのお吸い物が出た。
骨切りされていなかったのか私の分だけ山のように骨が出る。
挙句の果てに最後の骨に気付かず飲み込んだのでしばらくノドに骨が刺さり1人悶える。


そして本日、「しょうが紅茶」を作ろうとしょうがの皮を剥いていたところ手が滑り左手親指をサックリ切ってしまう。
その後もしょうがをすりおろしている最中に右中指も一緒にすりおろしてしまう。
・・・両手とも流血。


部屋の模様替えにと思い、組立て式のカラーボックスを購入。
組立て時にネジが固くてかなりの苦戦を強いられ、その結果右手親指に水ぶくれができた。
安いからって買うと後が大変なのよね・・・。



なので両親指絆創膏・・・。



普段からどんくさいし小さいことばっかなんで気にしてもしょうがない。
まあまだ命に関わるような当たりじゃないのでヨシとしよう。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当たります。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる