百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 遭遇。

<<   作成日時 : 2009/09/30 12:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

何かに遭遇するときというのは何故に重なるのだろうかといつも思う。


1日のうちに何回も運転中に猫が前を横切り轢き殺しそうになったり、立ちションのオヤジを何人も見たり、ムカつくことが立て続けに起こったり…。


今日は、仕事で役所周り。
行くとこ行くとこ、隣にパン屋かケーキ屋がある。
周囲に甘い香りが漂う。



甘い誘惑に負けてしまいそうになる。



普段は和食党の私も無性にパンが食べたくなってしまう。


そういえば娘ちゃんを妊娠していた時、朝からパンが食べたくなってバスに乗って駅前までパンを買いに行ったことがあったなあ。
5〜6個一気に食べて、また次の日も、また次の日もバスに乗って買いに行って・・・てなことを繰り返していた記憶が。


おかげで娘ちゃんはパンが好き。


甘い物には体重増加がもれなくついてくるのが痛いところ。
何事もほどほどが一番いいということですな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遭遇。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる