百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 締めくくり。

<<   作成日時 : 2009/12/26 11:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月末に眼球に傷が入ってからと言うもの、毎週色々と病院に通ってます。
今年は夏に剥離骨折もしたしねえ。


夏に剥離骨折して完治にほぼ2ヶ月、11月末に眼球に傷で眼鏡生活、12月に入り風邪で寝込み、風邪がマシになったかと思えば急性腸炎でトイレと親友になり一日に点滴を2本打つ・・・。



そしてやっと平常の生活に戻ることができました。



まあ他にも娘ちゃんの皮膚科通いも含めたらどれだけ病院好きなんだってくらい行ってましたよ、この1年。




急性腸炎は母がかかってから母→娘ちゃん→私・妹→父と一家を一巡するくらいの猛威をふるってくれました。


私は下し、妹は上からリバースと同時に「分割感染」する始末。



それでも感染源の母は「私じゃない」と言い張る。
・・・あんたじゃなけりゃ誰なんだ。




何とか今日の作劇塾の忘年会に出席できるのでよかった。
用事で深夜からの参加になりそうですけど・・・。




これが厄年最後の締めくくりで済んで欲しいところです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
締めくくり。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる