百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS サボりすぎ。

<<   作成日時 : 2010/03/10 16:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

更新怠りすぎですね。



すいません・・・。




2月は何かと忙しく倒れかけてました。


でもやっとPTAも合同引継会と4月の総会を残すのみ。
やった〜、やっと役員から解放される。


・・・でも2年後くらいにまた役員が回ってきそうなんですけどね。
人数少ないから。



3月に入ってヒマになるかと思いきや、また会社が新規事業を始めることになり振り回されてます。



もうやだ、こんな会社。




先日、仕事から帰ってきた私に娘ちゃんが言った。
「明日、ナップサックがいるんやけど。ある?」



・・・ナップサック。
そんなもん家にあると思うな。

大人中心の家族構成でナップサックなんて代物ない。


翌日の消防署見学でカバン代わりにナップサックが必要なのだという。

家の中を探し回るけど、出てくるわけもない。


・・・布はある。(白黒のヒョウ柄だけど)
でもミシンは故障中。



手で縫うか。
それしか選択の道はない。




閉店間際の手芸店まで車を走らせ、紐を購入し夕食後から格闘開始。




ナップサック作るなんて、小学校の家庭科以来。
線も引かず、待ち針だけ打って布を裁断し、ひたすら手縫い。



2時間後、なんとかナップサック完成。



頑張った!!!私!!!

誰か、私を褒めて!!!
・・・誰も褒めてくれないか。





そんなこんなで久々の更新でございました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 すごいです!
 むちゃくちゃすごいです!!
東野明
2010/03/12 12:43
>東野くん。
褒めていただき光栄でございます(笑)
UNI
2010/03/15 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
サボりすぎ。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる