百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 父、入院。

<<   作成日時 : 2010/03/18 17:24   >>

トラックバック 0 / コメント 3

って言っても検査入院なんですけどね〜。



会社の健康診断の血液検査でひっかかったそうで。



前立腺に異常がありそうってことで、先週から病院に通いMRIやら検査して、本日から細胞採って検査するために2泊3日で検査入院することになりました。



今まで、風邪はひいても入院とは縁遠い父だっただけに、ちょっと心配。



何事もなければいいのですが、親が病気とかになると何かさみしい感じがします。
いつまでも元気だと思っていたのに、急に入院だの通院だの言いだすと年とってきたんだなあって思うんですよねえ。


病院通いばっかりしてる私が言えたもんじゃないけど。





「孝行したいときに親は無し」



親孝行しなきゃなあ。


とは思ってもなかなかできるもんじゃないのは自分でもよくわかってます。
基本、親不孝な娘なんで・・・。



小さい親孝行から始めることにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
UNIさん大丈夫!年を取ったら男性はみな前立腺よくそうなるみたいですよ!!
かなた師匠
2010/03/19 14:13
>かなた師匠。
検査結果はまだですが、良性っぽいようです。
数十年後かもしれませんが、かなた師匠もお気を付けくださいまし。
UNI
2010/03/21 17:16
良かったです〜
安心しました(ノ△T)
コッチ
2010/04/02 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
父、入院。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる