百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見。

<<   作成日時 : 2010/04/06 16:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

日曜日に、娘ちゃんを連れて地元の兄さんたちと友人とで花見に行ってきました。


お天気も良くてまさに花見日和。



久しぶりに太陽の下でのんびりしてきました。



娘ちゃんは花見より、近くの池で笹舟浮かべたりしている方が楽しかったようで。

夕方の桜は祭りのあとのようで寂しげだなあ、とひとり物思いに耽ってみたり。



陽も落ちて肌寒くなってきたので焼肉屋に移動して二次会。
酔っ払って眠くなった友人を寝かせないために「しりとり」したり、「マヨネーズ酎ハイはありかなしか」という議論してみたり。


くだらないことばっかり話していたけど、今の私にはそういうことですら楽しかった。




店の閉店時間になったので、代行組と私の車組に分れて解散。




春は好きな季節だ。


好きな桜も咲くし、なにより暖かいのがいい。
全てが活気づいて、元気に見える。


私も元気に動き出そう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる