百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 言葉を忘れる。

<<   作成日時 : 2010/06/15 16:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

結局、ここ数日安眠できておりません・・・。


翌日、社会見学に行く娘ちゃんのお弁当を作り忘れて大騒ぎするという、かなりリアルな夢を一晩のうちに連続で3回見て目覚ましが鳴った時に、夢と現実がごっちゃになり二度寝しようとしました。




クッションと枕の間にできる隙間が無理な体勢を作りだしているせいだと思われます。
普通の一般家庭で「上半身を起こしたまま寝る」というのは結構至難の業です。

介護用ベッドがあれば別だけど。


改良の余地ありです。







最近、人と話しをしていないので言葉を忘れそうです。
ましてや今月は作劇塾もお休みしている状態なので、人と「会話」をするということがあまりありません。





だからと言って動物と話できるわけでもないんですけど・・・。





人と関わって話をしていないと、言葉って忘れます。



ただでさえ最近物忘れがひどくなってきてるのに、ヤバい。





見て、聞いて、触って、色々と脳に刺激を与えないといけませんね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
言葉を忘れる。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる