百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴れん坊。

<<   作成日時 : 2010/06/24 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、娘ちゃんとお買いものに行った帰りの車の中でドラマの話になった。




娘ちゃんが学校から帰宅した時間帯に丁度ドラマの再放送がやっているそう。




「でな、あの人、あの人・・・」
と、人の名前が出てこない娘ちゃん。





娘「あの、『キタ―ッ』って言う人が出てるねん」

私「『キターッ』って?」

娘「モノマネじゃない方のホンマの人の方」

私「(しばし、考え中)」

娘「その人が出てて題名が『暴れん坊』のナントカって言うやつ」

私「暴れん坊将軍?」

娘「・・・言うと思った。違うねん。『キタ―ッ』って言う人が『暴れん坊』で」





はあ?!!!
ますます意味不明。



ちょっと待て、もしかして、『キタ―ッ』って言うのは・・・。




私「それって、織田○二?」

娘「そう、その人!!!」







・・・織田○二で、『暴れん坊』?!
そんなドラマあったっけ?

結構昔のドラマなのか?



娘「その人が警察で・・・」













・・・それって、もしかして。



『踊る大捜○線』では・・・。







娘「そう、それ!!」





『暴れん坊』と『踊る』をどうやったら間違えるんだ?!

しかも織田○二は『暴れん坊』じゃないし。






小学4年生の娘ちゃん。
一度君の思考回路を見てみたいものだ。



そろそろ真剣に将来が不安になってきた・・・。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暴れん坊。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる