百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定は未定。

<<   作成日時 : 2010/07/04 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月に入ったとたん、一気に色んなことが押し寄せてきて色々と決断を迫られることが多くなりました。




そのうちの1つが「手術」。


前々からブログにも書いていた『外リンパ瘻』の手術をすることに。
もうそろそろめまいも限界に近いのと、前回右耳の手術から4年経っているのでそろそろ左耳もした方がいいでしょう、と医師との相談の結果8月中旬に手術決行となりました。

夏場なら仕事も忙しくないし、娘ちゃんも夏休みだし、盆休み挟むし、ってな感じで決めちゃいました。



と、なると今年の家族旅行はいつ行くか、という問題が。
(それ以外にも問題は山積みだけど)





・・・旅行行くけど、日程が調整できない。
泊まるホテルor旅館が決まらない。
7月中は難しいから8月になるだろうけど、手術の前?後?
もういっそのこと冬休みに行くか?
じゃあ夏休みの思い出が作れないからどうする?





あ〜〜〜〜〜〜〜〜、ど〜〜〜〜〜〜〜〜しよ〜〜〜〜〜〜〜〜。
予定のメドが立たない。




それ以外にも色々とバタバタしてるっていうのに。









・・・人生何があるかわかりません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定は未定。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる