百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏風邪。

<<   作成日時 : 2010/07/22 13:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ええ、バカがひくという夏風邪をひきましたよ。


作劇塾の授業の当日に熱まで出して…。



咳がひどく、呼吸も苦しい。



…これは、数年前にも同じ症状で「急性気管支炎」と診断され入院した時とよく似ている。




今、この時期に入院するのはマジやばい。



病院に行き薬をもらい、寝る。


しかし娘ちゃんが夏休みで家にいるので居間の畳の上で寝ることに。
テレビでは娘ちゃんが録画した『ハウ○の動く城』を観ている。
まどろみながらも一緒に最後まで観てしまった。



熱が微熱になったので作劇塾の授業に行くも、授業を受けながら、体温が上昇していくのを感じる。



ヤバい。
帰れるのか、これ?



授業終了後、フラフラになりながらも帰宅の途につく。




運転しながらくしゃみが止まらない。
高速道路でくしゃみを連発するというのはかなりの命取りになると思う。
夜間で車が少なくて良かった。



そして今朝。
なんとか発熱は免れたものの、咳とくしゃみが止まりません。




バカがひくという夏風邪。
皆さまもお気をつけくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏風邪。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる