百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 前髪。

<<   作成日時 : 2010/07/27 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

美容院に行ったついで・・・というか勢いで前髪を作った。




ここ数年前髪を伸ばしっぱなしだったので、「前髪のある自分」というのに見慣れない。
前髪の扱い方がわからない。



2週間後には手術で左だけが中途半端なモヒカン状態になるというのに、前髪だけでも扱いに慣れておかないとエライ髪型になりそうで怖い。



幅の広いヘアバンドが欲しい。
ネックウォーマーが一番ベストなサイズなんだけど、この猛暑で酷暑の中ネックウォーマーなんて売ってるはずもなく。
すっぽり被れて耳も顔も隠れるから、多少スッピンでも髪がボサボサでもOKの代物なんだけどな。



・・・自分で作るか。



しかしこの暑さの中で編み物する気にならない。







ちょっと前髪切って後悔しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前髪。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる