百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS ハラワタ。

<<   作成日時 : 2010/10/08 12:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ハラワタが煮えくりかえる、というのを久しぶりに実感しました。



些細なことなんですけどね。



仕事でウチの営業マンと単価のことで「言った」「言わない」のことで朝から口論・・・とまではいかないですけど言い合いになりまして。


こっちはメモまで残してるのに、自分が言った単価と違うと営業マンが言い張る。


物として残っていても自分は絶対に悪くないという彼の態度にムカついた。
大人なら大人としての対応の仕方があるだろうに。
自分が悪いと思わなくても、人間関係を円滑にするためには多少折れることも必要なんじゃないか。


「受注表を使え」と専務に言われ続けてるのに、使わずに口頭で済ませようとするからこんなことになるんだよ。


あんまりギャーギャー言ったところで女のヒステリーだと思われるのも癪なので、怒りオーラを全開で出しつつ無言で請求書を訂正する。



怒りをコピー用紙のダンボール箱にぶつけたり、掃除機ガンガンかけてみたり、シュレッダーのゴミ袋を壁にぶつけてみたりしたけれどどうにも収まらない。
(全部、人がいない所でやりました)



怒りオーラ全開の私に他の営業マンが気を使う始末。


・・・他の人に当たる気はないけどね、朝からイライラさせられちゃあ一日気分悪い。








私だって怒ることぐらいあるんだ、人間なんだし。
何でも「ハイハイ」って笑顔で聞くと思うなよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハラワタ。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる