百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか。

<<   作成日時 : 2010/10/15 10:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今月始めから新人事務員が入社しました。


25歳の可愛らしい女性です。



入社してしばらくは工場の事務で研修をしてもらって、今週から本社での勤務となりました。



私は指導していく立場であるので遣り手婆のごとく色々と目を光らせていないといけないのですが、まあまあ行けそうな感じです。



お局と呼ばれそう・・・。
でもこれが私の仕事なんだもん(泣)
中間管理職の悲しい性。





まだまだ手もかかるし、土曜日もずっと出勤という状態は続きそうですが平日の仕事内容が元に戻るので体力的にも精神的にも余裕が持てそうです。









夏後半からのグダグダを払拭するべく、『新車』買いました!!!!!!

自分の中ではかなり大きな買物。



すっきりした。


・・・通帳が。



ストレスの反動って怖いですね。
誕生日にバッテリー交換してから、自分の中で何かが切れた。


何か大きい買物してすっきりしたい。




と、いうわけで車買いました。




愛車3代目。
「bB」です。


愛車2代目は母の知り合いの方の所へ「お嫁」に行きました。
送り出す時に感極まって娘ちゃんが泣いてました。
車にも色々と思い出ってあるもんねえ。



車も新しくなったし、事務員も新人が来たし、心機一転でございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですキc

心機一転って大切ですよねっ!
私も
心機一転しようかとト(車は買いませんよ(笑))

なかなかどうして、重い腰は動き辛い、
コッチ
2010/10/23 19:30
>コッチちゃん。

心機一転、気分転換は大事よ!!

重い気持ちのままじゃ、悪いモノしか見えなくなっちゃうので気分転換してスッキリするのもいいもんです。
UNI
2010/10/27 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとか。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる