百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS すっぴんの私。

<<   作成日時 : 2011/01/21 15:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

仕事を休んでいる今の状況。


ニートでもなく主婦でもなくフリーターでもなく…なんなんでしょうな。




洗濯して、材料があればアップルパイ焼いたり、ケーキ焼いたり、晩御飯のおかず作ってみたり、なことしてます。
半ひきこもり、だな。


あと本読んだり、年末から録りためたバラエティやドラマやDVD観たり、本当に仕事に追われて出来てなかったことをしています。

バラエティとDVDはEXI○EのMAK●DAIさん中心でとっても偏ってる見方してますが、それも幸せな時間。


ドラマの再放送も観てたり。




大好きなドラマのひとつ「あなただけ見えない」が夜中に再放送が始まって全話録画しようと決めました。
だって、DVD化されてないんだもん。
なかなか再放送しないし。

先日、第1話が放送されました。
やっぱり好きだ〜〜〜〜〜。
このドロドロエロエロ感とスピードのある展開。
早く2話が観たい。

…単に三上博史さんのファンなだけとも言えるけど。



1月から作劇塾に復活するつもりがどうも2月からとなりそうです。



家にいるようになってほぼすっぴんな私。


そうやっておばさん化していくんだなあ、女って…。






女捨てないように、おばさん化しないように気をつけます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっぴんの私。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる