百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴス。

<<   作成日時 : 2011/01/27 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「ゴスペ○ーズ」の方です。
ゴスロリを期待した方、ごめんなさい。


ファンになってから数年、やっと念願のライヴに行ってきました〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


だって近所、近辺でやっても大阪とか神戸とかチケット入手困難な会場や開演時間に間に合わない会場ばっかりだったので(数年前姫路もあったみたいだけど知ったのは終了後でした)、今回は地元から超近い『加古川』であるというじゃないですか。
だって言っちゃあ何だけど、何にもないかなりローカルな地にゴ○ペラーズが来るなんて。



こりゃ行かないと絶対後悔する、どんな席でもいいから生でゴス○ラーズの歌を聴きたい!!!
ってなことで当たった席は2階席のほぼ端っこ。
2階席でもステージ全部見えるから全然良し。


初のゴスペラー○のライヴ。
やっぱり女性率高し。
しかも年齢層も高し。

…私も言えたような歳じゃないけど。

夫婦率も高し。
多分、嫁さんに連れて来られたダンナさんなんだろうな〜。

などと、人間ウォッチングしながら開演を待つ。




内容はネタバレになるので置いておいて…。



やっぱ、生で聴いてもいいもんはいいわ〜〜〜〜〜〜ってことです。
バラードもさることながら、ノリ系の曲でもガッツリ聴かせてくれる。
MCも掴むとこはしっかり掴む。


アンコールでは私が一番好きな曲が入っていたし。
ラストはアカペラで〆るとこなんて「流石」の一言に尽きる。


行けてよかった。
行ってよかった。



やたら「かつめし」を連呼してたけど。
加古川名物ですけど。



久しぶりに満喫できたライヴでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴス。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる