百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪ひきさん。

<<   作成日時 : 2011/02/03 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ゴスペラーズのリーダー、村上てつや氏がインフルエンザにより九州の2公演が延期になったそうで…。


自分が行った加古川公演の後でのことでびっくり。
あんなにパワフルなライヴを観たばっかりでインフルエンザだなんて。

もう復帰されてツアーも再開されてるようで、よかった。




去年ほど「インフルエンザ」とは聞かなくなったものの、巷では流行してるんだ。
鳥は大流行してますが…。

病院行っても、ぐったりしてマスクした人だらけだった。



これを書いている今も、娘ちゃんが目の前で大きなくしゃみしてトイレに行きました。
風邪引きかけっぽいから「はちみつ大根」でもつくりますかね。
娘ちゃんの一番仲の良い友達の弟がインフルエンザにかかったって言ってたし、一緒に遊んだりしてたから娘ちゃんも一緒に感染していないとも限らないので要注意。


今年もインフルエンザがウチの中を蔓延しないことを祈ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪ひきさん。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる