百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 試作・思索。

<<   作成日時 : 2011/03/14 15:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

東日本の大震災に遭われた方々にお見舞い申し上げます。


関東にいる親戚の旦那さんは東京から8時間歩いて千葉の家まで帰ってきたそうです。
別の親戚は行く先々で交通の便が安定するまで学校や職場で待機していたと聞きます。

無事が確認出来ただけでもよかったです。


関西電力についてのチェーンメールについてはガセだとは思いましたけど。
送電供給は必要だとは思うけれど、TV各局で様々な報道が流れる中、全くその様な速報及び発言が一切なかったから。

出元がどうであれ、錯綜し過ぎてるなあ、とは感じましたね。

確かに支援は必要。

でも支援する側の正しい情報の取捨選択も必要なんじゃないかとも思う。




前置きが長くなりましたが、前回のブログでちまちまと小道具の用意だけをしている、と書きました。


一部、紹介。


付けまつげ、4種類。
1コ、50円!
自分が付ける訳じゃないのにテンション上がって4種類買ってしまった。
買った後よく見たら接着剤が付いてなかった。
後で買い足さないと…

これだけまつげだけあるとある意味、気持ち悪いなあ。


ちょっとしか写ってないけど写真フレーム。
これもラインストーンでデコりました。
余りは私の携帯にデコってしまいました。


思案中のネイルチップ、つけ爪ですね。
色味やデザインがイマイチ決まらない。
使う人のサイズにも合わさないといけないので、デザインだけでもと思ってたけど、技量が追いつかない…。
頑張ってみます。


まだまだ小道具や衣装など揃える物は沢山なのでぼちぼち準備していきます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試作・思索。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる