百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院週間。

<<   作成日時 : 2011/05/11 09:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

来週にとあるお手伝いの仕事が入ったもので、今週は行かなきゃいけない病院に行きまくっております。




自分のと、娘ちゃんのと、父方のおばあちゃんのも含めてだけど・・・。


来週に予約入れてた病院も今週の金曜日に変更したから金曜日は心療内科と耳鼻咽喉科のハシゴ。
月曜日は眼科でコンタクトレンズの注文して、おばあちゃんの病院の送り迎えと、娘ちゃんの皮膚科行ったし。

一週間でどれだけ病院に行ってんだか。


ガソリン代もバカにならんちゅうのに。
その上、診察料と薬代、コンタクトレンズ代。


しかも来週は娘ちゃんの学校行事で自然学校があるから色々と用品揃えなきゃいけないし。





出費が、お金が恐ろしいほど飛んでいく。
今月は完全赤字です。



健康ほど大事なものはないと実感しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院週間。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる