百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に、ねえ。

<<   作成日時 : 2011/06/12 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

半月間ブログ放置、すみません。


ただでさえ梅雨空でうっとおしいってのに、薬の副作用やらなんやらで体がついていけてません。


めまい、立ちくらみが日常茶飯事なんて生活やってられないですよ。



そんな生活の中で、睡眠導入で飲んでいた「アモバン」という薬が難儀でした。
服用後、口が渇くし、頼んでもいないのに「苦味」が口中に居座って一日中何を食べても飲んでも苦いという…。
料理作っても味覚が麻痺って、味付けも狂いがち。
だって、水飲んでも苦いんだもん。
無味無臭(基本的に)な水が苦く感じるんだから何食べても不味いし、自然に体重も減るってもんだ。
副作用なのかは分からないけど、ずっと気分が悪くて胃がムカムカしていたし。




しかも、こんなに副作用が来るとは思ってなかったから余計にしんどい。


「アモバン」は違う薬と変更してもらえたのでもう苦味を感じることはなくなったけど、飲んでいる薬の副作用にはまだまだ振り回されそうです。






何かと病院と縁が切れぬこの体が恨めしい…。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当に、ねえ。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる