百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 左。

<<   作成日時 : 2011/07/04 22:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝、洗濯物を干していて左足の土踏まずと手の甲を蚊に刺された。
・・・何故痒くて困るところを狙うんだ、ヤツらは。




午後、車のオイル交換に行く途中に左前方から猫が飛び出してきた。
・・・多分轢いた.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!




夕飯準備中、鯵を捌いていた時に左手親指の爪を包丁で削ぎかける。
・・・中指の皮もうっすらとウロコでスライスしていたようで。



夕飯時、煮えたぎったみそ汁をテーブルに運んだ瞬間、何をどうしたのか左手をみそ汁の椀の中に突っ込みひっくり返す。
・・・左手が軽くヤケド。

うちの家族は「大丈夫?!」と言わずに「何しょるん?!」と言った。
娘の体よりもみそ汁に手を突っ込んでひっくり返す奇行の方が気になった模様。
いたって正気です。



今日は何故か左に縁がある日でございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
左。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる