百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生。

<<   作成日時 : 2011/08/25 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

甥っ子2匹目が誕生しました。




先週土曜日に岸和田に住む妊娠中の妹から電話。

「破水したから緊急入院する」


予定日まで1ヶ月もあるというのに破水したってか〜〜〜〜!!!!!
ってなことで家の中は上へ下への大騒動。


とりあえず、岸和田へ母と娘ちゃんを乗せて走る。



途中再度妹からの指示で「泉佐野の病院にきてくれ」
できるだけ母体に留めておいて大きくしてからだそう、という方針に。



当初は臨月ごろに里帰り出産希望してたのがぱあになり。
泉佐野の病院で産むこととなってしまったのです。



1900gとはいえ元気に手足を動かしている姿を保育器越しに見て安心した。
…コイツもやんちゃなんやろな〜。



いや〜遺伝子とは逆らえないもので、今日誕生した赤ん坊の顔が上の子とそっくり。
ミックスバランスが良かったのでしょう。




赤ちゃんが生まれるということは家族にとって一大事。
今日生まれた赤ちゃんが幸せに元気に育ってほしいとおもいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる