百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 記憶喪失。

<<   作成日時 : 2011/08/25 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近ブログを書くのが寝る前とか夜が多いんです。

寝る前というと睡眠導入剤を飲んでいるもので、寝る数分前の記憶が飛んじゃったりしてしまいます。



軽い記憶喪失。



下手すりゃ夜中にトイレ行ったことすら覚えてなかったり、寝る間際に打ったメールの内容を忘れていたりする。



昨日、『誕生』というタイトルで深夜にブログupしましたが今日になって読み返してみると字の変換が出来てないわ句読点の「、」と「。」間違えてるわ…。


こんな内容でようupしたわ、私…。



記憶が飛ぶって恐ろしい。


お酒飲んで記憶が飛ぶのも同じようなもんなんかなあと思いつつ。
(私は酒が飲めないのでわかりません)


ああ、薬が効いてきた〜。ってなことでおやすみなさいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
記憶喪失。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる