百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS めんどくせえ。

<<   作成日時 : 2011/10/26 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

…最近の口癖です。

だってめんどくさいことばっかなんだもん。


就職見つからなくて派遣に登録したもののその派遣会社の研修会に3日間行かなきゃならないとか、PTAのバレーボール大会があるから練習に参加しなきゃいけないとか、学校行事に出品するケーキ焼かないといけないとか。



もう、何か気が重い。



研修会は必須だからまだしもバレーボール大会とケーキ焼くってのはどうなんだか。


PTAの行事多すぎ。
出てこない人もいるから一部の役員にばっかり負担がかかってくるのもおかしな話だと思う。
同じ役員なんだから平等に行事に出席するように振り分けるとか、休んだら罰金制にするとかしたらいいのに。



PTAのあり方に少し疑問を抱く今日この頃でございます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
分かります!!
いーっつも同じ人しか手伝い来ないですよね(;-_-+

私も腹立ちます!
出事が多く1ヶ月微熱が引きません(;_;)

頑張って下さい(>人<)

2011/10/26 23:51
>母さん。コメントありがとうございます。
そうなんですよ、出てくるのは同じメンバーばっかりで酒の席にしか来ない人もいるってことに更にムカつきます。
微熱大丈夫ですか?
お体大事になさってください。

お互い頑張りましょう!!
UNI
2011/10/27 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
めんどくせえ。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる