百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 求職中。

<<   作成日時 : 2011/11/08 14:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

派遣会社の研修を受けてきました。

まあ基本的なことばっかりだったけれど、自分磨きというか所作の再確認ができたので結構良かった。


ただ、OAの研修でパワーポイントのソフトを初めて使ったのですが…なんとかなるもんですね(笑)
紙に書いてある指示に従って作っていくのですが、勘だけを頼りにガチャガチャ触ってたらモノができてしまった。
久々にがっつりパソコン(ワード・エクセル)をいじったら楽しかったし。


総評でも100点もらった。
100点なんて小学校のテスト以来じゃなかろうか。



で、肝心なお仕事ですがなかなか見つかりません。
求人が結構海辺というか県の南の方ばかりに集中していて、ウチからは通勤に1時間くらいかかるようなところばかり…。


もっと内陸の求人をください(泣)



この歳で再就職というのはリスクが大きいのかなあ。
年齢だけではじかれること多いし。



若いだけの女の子よりがっつり仕事しまっせ〜〜〜〜〜!!!!!!



…と、声を大にして言いたい。



求職の日々は続く…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
求職中。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる