百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄は鉄。

<<   作成日時 : 2012/06/27 22:35   >>

トラックバック 1 / コメント 0

去年くらいだったかな。
内科でもらった鉄剤を飲んで気分が悪くなって服用を止めたのは。


最近、めまいがハンパないのでもしやと思い、下まぶたをあっかんべーしてみたところ…真っ白。

普通ピンク?赤くらいの色をしているはずが、肌色を通り越して白かった。


ズバリ、貧血でしょう。


ここまでひどいのは初めて。
何故にこんなことになってしまったのやら。


赤血球が元々小さめで貧血気味ではあるのだが、どうしたものだろうか。

去年鉄剤飲んで気持ち悪い思いをしたので鉄剤は飲みたくないし、病院に行く時間が限られてしまうのでとりあえずドラッグストアで「鉄プラス葉酸」というサプリメントを買って飲んでみる。

これで多少改善されたら良しとしよう。










結果。

一時間後に気分が悪くなりました。


やっぱり鉄は鉄であって、気分が悪くなるのには変わりなかったようです。
(あくまで個人的な感想です)


様子みて病院に行こうと思います…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
鉄は鉄。 百花繚乱魑魅魍魎/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/09 04:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄は鉄。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる