百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪っぴき。

<<   作成日時 : 2013/02/27 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

娘ちゃんが昨日から発熱&ノドの痛みを訴えた。

この時期は毎年市内の小中学校ではインフルエンザが大流行りなので、とうとうウチにも来たかと覚悟を決めて小児科へ。


熱も高く食欲もあまりない上にグッタリの娘ちゃん。


鼻の中に綿棒の長いようなのを突っ込まれて、鼻水を採られ結果が出るまで隔離されて待つ。



結果。












…ただの風邪。




おぅ。フライングゲット。
やられたぜ。



とりあえず熱が下がるまでは休ませて、と言うことで薬もらって帰宅。



しかし、熱が高くて不安なのか娘ちゃんが自分の部屋で寝ない。


最終的には「ママと寝る」と言い出した。


珍しいこともあるもんだ。
日頃、くっついただけで嫌がるくせに。



甘えてくれるのもあと数える程しかないだろうし、今日は一緒に寝ますかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪っぴき。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる