百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS まあ、そんなこともあるさ。

<<   作成日時 : 2013/03/13 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そんなこんなで娘ちゃんが風邪をひいて寝込んでいた時。

居間のコタツで娘ちゃんが寝転んでテレビを見ていた。


親としては熱も高いし自分の部屋で安静にしててほしいが、病人のわがまま全開の娘ちゃんは録り溜めしていたアニメをここぞとばかりに見まくる。



まあ、静かにしてるならいいか…とキッチンで家事をしていたところ、慌てて娘ちゃんが起き上がった。


「ママ、気持ち悪い!」


と、突然の嘔吐宣言。


トイレに行けと促すが、しんどくて動きたくないと言う。

えぇー!コタツでゲロらんでくれよー?



あたふたと新聞とビニール袋を用意。


顔面蒼白の娘ちゃんが「早く、早く」と急かす。


ビニール袋の中に新聞を押し込みエチケット袋が完成。
娘ちゃんの口元に差し出す。


娘ちゃんも袋に顔を突っ込み、スタンバイOK。


「う…う…う…」


苦しそうな声が漏れる娘ちゃん。


なかなか出そうにないので背中をさすろうとしたその時。









「…へっくしょん?」





は?( ? _ ? )




「…くしゃみしたら治まった」




なんでやねん。


出る出ると大騒ぎしといてそれかい!
くしゃみで治まるとはまた器用ですこと。


ある意味不思議ちゃんな娘ちゃんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まあ、そんなこともあるさ。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる