百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS さみしいのはどっち?

<<   作成日時 : 2013/03/24 22:55   >>

トラックバック 1 / コメント 0

娘ちゃんが小学校を卒業しました。


小学校生活の6年間は長かったのか短かったのか…。
来月から自分の娘が中学生になるのが自分でも信じられない。




本人は結構ケロッとした顔で春休みを満喫しており、今日から岸和田に住む妹の家に行き一週間のお泊りにウハウハ状態。

身内とは言え、よその家に一週間もお泊りするなんて初めて。
(学校の行事で自然学校はあったけど)

まあそれだけ成長したということか。


妹の家には4歳と1歳7ヶ月の男の子(娘ちゃんからすれば従兄弟)がいるからさみしいことは無いだろうけど。



どちらかといえば私の方がさみしかったりする。



娘ちゃんを岸和田まで送った帰りの車の中、ひとりで帰っている自分が妙にさみしくて、自宅に帰ってもいつも娘ちゃんがいる場所に誰もいなくてしょんぼり。




子離れできるようにしなきゃな。
最近ウザがられてるし(泣)




画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
さみしいのはどっち? 百花繚乱魑魅魍魎/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/05 22:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さみしいのはどっち? 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる