百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休って…。

<<   作成日時 : 2013/05/06 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆様、GWはいかがお過ごしだったでしょうか?


私は、とても有意義に…過ごせてたらどれだけ良かったか…。


5月2日、朝方より悪寒がするも出勤。
しかし自分が発熱していることに気づき昼に仕事を早退。
病院にてインフルエンザの検査をするも、発熱からあまり時間が経っていないので陰性。医師はおそらくインフルエンザだろうと言ったにもかかわらず、解熱薬しか処方されず…。

これだけで頑張れということか。

自宅にて療養。


5月3日、熱下がらず。丸一日寝込む。



5月4日、微熱になるが、お腹が急降下。
何を食べても飲んでも、そのままトイレに流れていく状態。
トイレの蓋があんなにもどかしい物かと久しぶりに思う。



5月5日、熱も完全に下がり、お腹の急降下もとりあえず治まり、穏やかな日を迎え…。

腰のか辺りからお尻、太もも、ヒザ、ふくらはぎにかけて何とも言えない、ムズムズしたような痛みが走るようになる。しかも両脚。
座っても立っても歩いても痛いような痒いような変な感覚が続く。



5月6日、両脚の変な感覚が全くマシにならないので病院で診察を受ける。
診察とレントゲンの結果、「第五腰椎すべり症」と言われる。
腰の骨がズレて神経を圧迫してるのだろう、とのこと。
痛み止めと湿布と固定バンドを貰う。




まあ、元々よく調子が悪くなるタチではありますが、この数日間でよくまあこんなに調子悪くなれるものだと自分でも笑うくらい。


腰椎すべり症は以前に診断されてたところとはまた別の骨がズレてて意外。
でも、今発症しなくてもいいのに…。



連休でリフレッシュするどころか、更に疲労感倍増。


明日からも頑張れると信じたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休って…。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる