百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 初・ひらパー

<<   作成日時 : 2007/04/30 12:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日初めて枚方パークに行ってきました。
町内の子ども会のバス旅行でした。

実は私は乗り物が大の苦手で・・・酔うんです。
バスや電車でさえも体調によりヤバイ時がある。

内耳の病気で手術もしたけど反対の耳が調子悪いみたいでねえ。
なかなかすっきりしない。

酔い止め飲んでバス乗って行きましたよ。
初・ひらパー!

GW初日ってなことで、すっげー人・人・人ーっ!!!!

親は入場だけで子どもはフリーパスにしたけど、どこも行列で人だらけ。

子どもが乗ってるのを見ていたけど、それだけでも酔いそう・・・うっ。。。( ̄x ̄;)
人見ても、乗り物見ても気分が悪くなりそうな私はどこを見ればいいのー!

なんやかんじゃで時間は過ぎ、集合時間になり帰路へ。
もちろん帰りのバスは爆睡m(* ̄〜 ̄)moOO グゥグゥ

初・ひらパーは何も思い出に残らない場所となってしまいました・・・。
枚方パークを満喫できる日はやってくるのでしょうかヽ(TдT)ノアーウ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初・ひらパー 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる