百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS やってきました、黄金週間!

<<   作成日時 : 2007/05/02 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

世の中、GWですねー( -_-)旦~ フゥ...

私の勤めてる会社はカレンダーどおりの連休なんで4連休ですが、私は仕事が
終わらなかったので1日だけ休日出勤します。
なので個人的には3連休です。

基本的に、休みの日を有効に使うということがとても苦手な仕事人間なもので
連休をもてあましてしまう・・・(´ヘ`;) 

予定は3日と5日に入ってますがどちらも夜に飲み会。
私は酒がまったく飲めんのでもっぱらジンジャーエールですが。

娘ちゃんを遊びに連れて行く元気もないので、昼間は家でテレビを見てようかと
思います。


そうそう!最近はまってるアニメがありまして、
「幕末機関説 いろはにほへと」
っていうんですが、学生時代にエヴァンゲリオンにはまった以来、はまりましたね。
(年がばれる・・・)

大してオタクなわけでもないのですが、江戸時代や明治時代が好きなのもあり
なぜかツボにはまりましたねv(。・・。)イエッ♪
一見の価値ありです。

まだ13話までしか観てないので残りは連休に見ようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってきました、黄金週間! 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる