百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなのありなんですか・・・?

<<   作成日時 : 2007/05/12 11:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、外国でキャラクターのニセモノが氾濫してますよね。
日本でもあるっちゃあるけど・・・。

昨日ニュースで見たミッキーのニセモノはやばい。

ディズニー好きの私としては「許せん」というのを通り越して、あきれてしまいました。


だって、人殺しを助長するようなことを言ったらダメでしょう。
(ミッキーじゃなくても。)
子どものうちから刷り込んでいくのかなあ。

ミッキーじゃないっていえば違うんだろうけど、どう言ってもネタバレですよ。
あれは。

キャラクターを政治的広告に使うのは、ねえ・・・。

子どもには夢を持ってもらいたいと、私は思います。

うちの娘ちゃんは夢見すぎですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなのありなんですか・・・? 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる