百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にはまったアニメが・・・

<<   作成日時 : 2007/05/14 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

幕末機関説いろはにほへと。
GW前に、連休中に見ると意気込んで5月3日に残り13話一気に見ました。

感想は・・・。

何か、昔見てた「ふしぎの海のナディア」が一瞬かすめたのは私だけでしょうか( ̄~ ̄;)
個人的な感想としては・・・、

「幕末の設定じゃなくてもよかったんじゃない?」

って感じです。

せっかく、幕末で話進めてきてるのに最後のオチがそれ?みたいな。

ちょっと私的には消化不良な感じです( ̄× ̄)b゛


大抵のアニメは見る娘ちゃんがこれだけは一切興味をしめさなかったのはその結末が
読めたから?

でもキャラでは神無が好き〜(*'-'*)
可哀想なお方です。落ちてたら拾って持って帰りたいくらい。


そんなこんなで、今は娘ちゃんと一緒にはまってるのは、

「羊のショーン」

クレイアニメーションなんですが面白い(o^∇^o)ノ

楽しみな番組のひとつになりつつありますv(。・ω・。)ィェィ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にはまったアニメが・・・ 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる