百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンシング・ベイベー♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

<<   作成日時 : 2007/05/20 12:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

娘ちゃんは、ダンスを習っています。

創作ダンスで自分で振りを考えて踊るらしいのですが・・・。

全くと言っていいほど、リズム感ゼロΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

振りが考えられないから一緒に考えて踊るものの、ミミズ踊り。
本人が一生懸命に踊っていても、大塚愛の「さくらんぼ」に合わせて踊っていても
・・・ミミズ踊り(ノ_-;)ハア…。

しかも、やる気なし子さんで、ダラダラしてるから私もブチギレ。


「そんなにやる気ないなら辞めちまえ!!」


本人的にはダンスに行きたいらしい。

親の立場としては、いつまでも投資し続ける財力もないので早く終わらせたい。
しかし、娘ちゃんが喜ぶなら行かせてあげてもいいかな、という葛藤が。

母子家庭って財力との戦いですよ。
養育費も慰謝料も、一切貰ってないからねえ・・・。

とりあえず、最後まで振りを考え終了☆ヽ(o_ _)oポテッ
最後の最後までミミズ踊りは治らず・・・。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンシング・ベイベー♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる