百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS ●●科デビュー(o^-')b

<<   作成日時 : 2007/09/26 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

タイトルに肛門科っていれるのは恥ずかしかったので伏字にしてみました(・・。)ゞ

行ってきましたよ!肛門科!!

朝から秋晴れで気持ちいいくらいの青空なのに私はブルーでした。
1時間車を走らせて、会長に教えてもらった病院へ。
こげ茶色の外壁が余計に気分を憂鬱に。
待合もこげ茶で、昭和を感じさせる内装。
いすに座り、問診表の記入。テレビではNYヤンキースの中継やってました。

比較的女の人も多くて、名前は呼ばれず番号札で呼ばれるシステムでした。
待合で待っていると、若い女の子が診察に入ってしばらくして出てきたと思ったら・・・。
泣いてるし!エッ? (;゜凵K)ノ マジ?
号泣ですよ。
その姿を見た瞬間、私は恐怖の妄想でいっぱいに・・・。
そして、私の番号が呼ばれました。

診察室に入ると、待合の雰囲気とは違い、近代設備のキレイな診察室w( ̄△ ̄;)wおおっ!
軽く、問診の後、ベッドにひざをつき下着を下ろして横向きで寝転びます。
言うなれば、体育座り(お山座り?)で横になる感じ。
痛み止めの軟膏を塗り、触診。
器具で広げられてカメラで確認。
カメラを抜きながら各場所で撮影。
カメラで撮ってる映像を見せてくれるのでわかりやすく、内臓の映像なんて滅多に見れないから楽しかったですo(*^▽^*)o

ひと通りすめば衣服をなおして先生の話を聞いてオシマイでした。
おみやげにカメラで撮った肛門の写真もくれましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

終わってみれば、怖がることなど何もなかったです。
むしろ楽しかったヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪
私の痔が軽かったせいもあるのだろうけど。
言えるのは、
「産婦人科行けるなら、肛門科も行ける」
ってことです。
産婦人科って内診が痛かったりするじゃないですか。
でも肛門科って産婦人科と同じような診察をするのにあんまり痛くないんです!!w(゜o゜*)w
女性って結構、痔をがまんしてる方がいると思いますが、絶対行った方がいい。
プライバシーは守られているし、あんまり痛くないし、楽しいし(←私だけか・・・)。
街の方では女性専用とか女医さんの肛門科とかあるそうですけどね。

あんまり言うと肛門科の回し者みたいに思われてもイヤなのでこれくらいにしておきます。
肛門科に対するイメージが変わった一日でしたv(。・・。)イエッ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
●●科デビュー(o^-')b  百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる