百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 七五三(・_・?)

<<   作成日時 : 2007/11/04 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月といえば七五三!!

はっきり言って娘ちゃん3歳の時はすっかり忘れておりました(*^^*ゞ
なので7歳はしっかりやるぞ!!と決めておったわけです。

しかーーーーし!!さすが、私。
今朝、地域情報誌を見るまでしっかり忘れておりました・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…。

写真館の予約入れなきゃ、と思いネットで近隣の写真館の価格を比較、比較、比較。。。

なんで写真館で撮るとこんなに高いんだ。
撮ってくれてデータさえくれりゃ印刷なんて家でするのに、アルバムにして●万円・・・。
いらねー(;´Д`)y─┛~~

そんなこんなで、家から1時間ほどかかるが写真のイメージが理想的だった写真館を発見(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
早速電話。
一度、来店して話ましょう、とのことで後日連絡を入れることに。

一応、撮影の予約はいれたので料金とデータくれるか聞いてみたいと思います。

多分、お参りは私服で行くことになるんだろうな・・・。
その前に、お参りいくのか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七五三(・_・?) 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる