百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 美少年をペットにしたい(▼-▼*) エヘ♪

<<   作成日時 : 2008/01/22 10:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日、代休でお休みしております。
と、いうのも母が旅行中で家事がおろそかになっていることもありたまにはいいかなって、お休みしてしまいました。

そんなこともあり、娘ちゃんと父を送り出した後、洗濯しまくり落ち着いたところです。

のんびり一人でテレビ見ながらコーヒー飲んで、食後にタバコ吸って-t( ^o^)。o 0 プハー。
普段家ではタバコ吸わないんですけど、確実に帰ってこないのがわかってるので、未成年みたいなことしてます。

「きみはペット」
ある意味すげー。
全く見たこともなかったんですが、今日再放送で始まりのサワリだけ見た。
ええのう・・・。
美少年がペットって、うらやましい・・・。
多分、友達に言ったら「あんたが言うと違う意味に聞こえる(-_-;)」って確実に言われるだろうな。

なかなか興味深いドラマですが、普段続きが見れないので見るのをやめました。

結局、年末のガリレオも有閑倶楽部も録画したまま見てないし。
まともに見たのはのだめのスペシャルぐらいかなあ。

映画だって、DVD溜まるばっかで見れてない・・・。

魍魎のハコ、見に行きたかったなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美少年をペットにしたい(▼-▼*) エヘ♪ 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる