百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS お寒い日が続きますが{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜

<<   作成日時 : 2008/01/25 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週から寒い日が続いてますねえ。
まったく、寒いのが苦手な私にとってはかなりつらい日々・・・。
かといって、暑いのが得意なわけでもなく。

娘ちゃんが昨日から風邪ひいてます。
微熱で咳と鼻水、くしゃみがひどい。
典型的な風邪ですね。

ドラッグストアで買物しながら娘ちゃんに、
「風邪やからお薬買う?それとも明日病院行く?」
と聞いたところ、速攻返ってきた言葉が、
「病院行く!」

元々病院は嫌いでない娘ちゃんなのでそんな答えで驚きはなかったですが。

何故、病院に行くのか聞けば、
「●●病院のクスリおいしいから」
・・・・だそうで。
薬も嫌がって飲まないこともあまりなく病院に関しては困ったことはあまりないので助かります。
本人的には錠剤を初めて飲んだときは苦戦したみたいですが。
特にカプセルが。
口の中で溶けて半泣きになってましたo(;△;)o

この風邪が家中に蔓延しないことを祈ります(-∧-)・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お寒い日が続きますが{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる