百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、涙がでるほど笑ったことがありますか?≧(´▽`)≦

<<   作成日時 : 2008/01/30 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私はあります。

本日、仕事から帰ってきて見た「ヘキサゴン2」です。
ヘキサゴンは好きでほぼ毎週見てるんですが、今日は笑った笑ったo(*^▽^*)o♪

上地くん好き(*^.^*)
笑顔がかわいいと多少(多少でもないか・・・)おバカでも許せるわ。
男の人がちょっと足りなくても可愛けりゃそれでいい女の子を好きになる気持ちがわかる気がする。
ペットにするなら上地くんかな( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。

話が脱線しました・・・。
ヘキサゴンは自分の勉強にもなる上に楽しめるので好きですね。
その後にはねトびに流れていく感じも。
勉強で脳を使って、その後に休憩みたいな。
ロバートの秋山も好きかも。
体格のいい人好きではあるけど、デブとマッチョの中間みたいな体格が好きであることに最近気がついた。
元ダンナもそんな感じだったわ・・・( ̄Д ̄;) ガーン
嫌なことまで思い出してしまった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近、涙がでるほど笑ったことがありますか?≧(´▽`)≦ 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる