百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・結婚!!

<<   作成日時 : 2008/03/11 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・私ではないです。

TOKIOの山口くん、結婚しましたねえ。
一番最初に結婚するだろうとは思ってたけど。
山口くん好きなのに〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
絶対、いいダンナ、パパになるであろう。

いいなあ、山口くんがダンナって・・・。

もし、二回目の結婚をするのならば、尊敬できる人がいいです。
一緒に生きてて勉強になるような人がいいですね。
頭がイイとかではなく(イイに越したことはないけど)、私が苦手なこととかをすんなりやっちゃうとか。

山口くんはTV見てる限り、大工仕事が得意なのですごい!って思う。
私もやろうと思えばできるけど、モノが大規模になると力がないから持てないとかが出てくるから。

あと人間が大きい人、頼れるって意味でね。
どんぶり勘定も困るけど、どーんと構えて小さいことは気にしないくらいがいいです。

性格は明るくて穏やかな感じであれば・・・。

いないですかねえ、そんな人。

今は結婚考えてないけど、一般の定年までには再婚したいです。
今後の目標のひとつとしましょうv(。・ω・。)ィェィ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝・結婚!! 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる